2013年 6月のベスト3

 

2012年4月16日

iQ【アイキュー】ZOO LIGHT / ズーライトペン


文具カテゴリーの中で、消しゴムの次に多く紹介しているボールペン。ボールペンは、粗品や景品でもらえちゃうくらいの物だけど、可愛いのやカッコイイ物・人に見せたくなるデザインの物はまずくれない。だから、原色大作戦!では粗品では貰えないボールペンをご紹介しています。
魚型ボールペン工具型ボールペン野菜型ボールペンふわふわ付きボールペンなどなど

今日は、LEDグッズを専門に展開している香港発のiQからZOO LIGHTをご紹介!


香港 iQ

バリエーションは4種類

シャチ / イルカ(2カラー) / ティラノサウルス(2カラー) / カエル(3カラー)


今まで紹介したボールペンとはまた違った方向性の物。動物の形をいかしたデザインで、ひねるとボールペンが出てきます。そして、LEDを専門としているので、当然LED付き!さらに鳴き声まで!

今回紹介するお店では扱っていませんが、オウム等の鳥バージョンや、骸骨・恐竜もあります。その中のオウムとオオハシの出来が素晴らしい!ボイスレコーダー付きもあるし。今度は是非そちらを輸入してね!

ボールペン無しのカラビナ付き⇒もありました


原色局長の一言 : ココの旅行用ピローは、ホットドッグやハンバーガーデザイン!素敵

0 件のコメント:

コメントを投稿