2013年 6月のベスト3

 

2011年7月22日

SAKOX Lolly pop Baiipen カラフルでふわふわボンボンが付いたボールペンはまるでペロペロキャンディー!

パソコン・携帯電話(スマートフォン)・モバイルがあれば、色々出来ちゃう!世の中便利になりました。でも、アナログな物が無くなる訳ではありません。より機能的に、より魅力的に進化しています。

今日ご紹介するのは、フワフワのボンボンが付いたボールペンです!

韓国 SAKOX

ポンポン ボンボン かわいい 文房具 ステーショナリー プレゼント ギフト にオススメ! SAKOX k...

882 円

カラーバリエーションは14色(探したら全部で27色もあるぅ)

お隣のブランド「SAKOX」から、Lolly pop Baiipen / ロリーポップ ボールペンです。

カラフルな柄の入ったボールペンに、これまたカラフルなポンポンが付いた物。見た目はペロペロキャンディー!字を書くのに全く関係ない物が付いていますが、こういう遊び心は必要です。しかも種類がかなりある。そこも評価しちゃいます。

筆箱に入れると邪魔になるけど、胸のポッケに挿すとボンボンがアクセサリーになるよ!


原色局長の一言 : 耳掻きに付いてるフワフワも色付きあればいいのにね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿