2013年 6月のベスト3

 

2012年4月16日

Rodyをプロデュース!! ヱヴァンゲリヲン新劇場版×ロディの限定コラボ


私の趣味の一つ、イタリア生まれのロディ(ミドルサイズね)を収集する事。でも、去年のRody×PATRICK以降購入していません。以前からチョイチョイ買いだったので購入頻度は変わらないけれど、買っていないロディちゃんが続出だ!

そんな中、情報は入っていたんですが遂にヱヴァンゲリヲンロディが発売になりますね!


Rody produced GK

ヱヴァンゲリヲン×RODY

カラーバリエーションは4色
紫(初号機) 白(綾波レイ) 赤(アスカ) ピンク(マリ)


程よい大きさのミドルサイズはコレクター用のロディ。だから、もう出るわ出るわのオンパレード!最近は以前よりちょいと大人しくなってっきたけれど、それでも貧乏局長はついていけまへん・・・
そこにきて、今回のヱヴァンゲリヲンとのコラボロディ!ヱヴァンゲリヲン新劇場版の宣伝を兼ねての限定コラボだと思うんだけど、人気があるからなのか値段が高い!2倍2倍の高見山じゃめいか!さらに
7月発売ですが、4月23日までの予約品!

う~ん、(;´Д`)困ったぞ。初号機欲しいなぁ。


ちなみに、家のロディちゃん。一年前までは棚に飾られていましたが、今は娘の玩具。ご飯あげたり、なでなでしてる姿が可愛いから許すけれど、あまり汚さないでね!



原色局長の一言 : 初号機を本体サイズ、綾波達はリアルミニくらいしたら面白かったのに

0 件のコメント:

コメントを投稿