2013年 6月のベスト3

 

2011年10月3日

涼しい秋がやって来た!9月のベスト3の発表

9月ベスト3


気付けばもう秋。寝苦しかった暑い夏が恋しく思えるくらい、最近は肌寒い。おかげで妻と娘が風邪ひいちゃったよ。でも、涼しくて大好きな季節なの!

先月の記事数は39、ノミネートした記事は38。徹夜するほど忙しかったけれど、頑張りました。9月も日本を応援!という事で、「日本ブランドを中心に紹介!全体の3割紹介出来ました。しかも、アメリカ頼りにならなかったのが凄い!

それでは 2011年、9月のベスト3の発表です

1 bitplay


日本 bitplay / ビットプレイ BANG!

ありきたりな照明に遊びをプラスしたデスクランプ。撃てば傾き、また撃てば復活するゾンビのようなライト!その名は「BANG!」白だけど一位!

記事はこちら!

2 DeLonghi

イタリア DeLonghi / デロンギ kMix boutique SJM010J

他のメーカーからも続々出ている電気ケトル。でもどこも似たりよったり。だからDeLonghiはピカピカのメタルボディにしてみました!しかもビタミンカラーだぜ!
 
記事はこちら!

3 sceltevie

日本 sceltevie / Poche

今回知った衝撃ニュース、セルテヴィエは岐阜ブランドだった!エストラマー製のケースを数多く出しているセルテヴィエから、カッチョいい小物入れ!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません
第4位

LINDA FARROW

あの、JEREMY SCOTT と WALTER VAN BEIRENDONCKのコラボサングラスは、奇抜なデザイン!羞恥心は捨てて街へくりだそう!
第5位

MARK'S

珍しいぷっくりシールがフレークみたいに一杯ケースに入ってるよ。使用後のケースは小物入れになるよ!
以上、2011年9月のベスト3でした

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです



原色局長の一言 : あと3ヶ月で原色大賞!ですよ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿