2013年 6月のベスト3

 

2011年10月3日

Firebox【ファイヤーボックス】PICKMASTER Plectrum Punch / ピックマスター オリジナルギターピックが簡単に作れる!

中学生くらいになると、何故か憧れるギター。確かに弾けるとカッコいいし、女の子にチヤホヤされたいという下心もある。でも、局長は手を出しませんでした。何故って?リコーダーも上手く吹けない程の不器用さんだから。(三日坊主という説もある)
そんなギターに付き物と言ったらピック!角の丸まった三角の物。今日は、そのピックが簡単に作れちゃう代物をご紹介!オリジナルだぜ!

イギリス Firebox

不要になったカードをギターピックにできる!PICKMASTER/ピックマスター

3,780 円

ギターを弾く人なら、オリジナルのピックが簡単に作れると嬉しいよね!弾けなくたって、穴を開けてキーホルダーにすればいい!今日ご紹介するのは、そんなピックを不要になったカードで作れちゃう【PICKMASTER/ピックマスター】

カード天国のこの時代。いらなくなったカードは沢山ある。切り刻んで捨てるのは、勿体無いと思っていたそこのあなた!これでオリジナルギターピックを作りましょう!

「完全なオリジナルがイイ」という人は、プラ板に絵を描いてオーブンで小さくしてからコレを使いましょう。でも薄いので使うには向かないかな。


原色局長の一言 : 間違っても使ってるカードは駄目よw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿