2013年 6月のベスト3

 

2011年10月4日

Ballon【バロン】D.I.Y. CLOCK 360 壁掛け時計 オリジナル壁掛け時計を作ろう!

時間を知る為の時計は、デジタルよりアナログ派の局長。
どうしてアナログ派かと言えば、一瞬見ただけで大体の時間の計算が出来ちゃうから。「どれだけ時間があるか」とか、「どれだけ時間がかかった」とかね。
でも、アナログ時計はなんか地味。だから、カラフル・派手が売りのこのブログでは紹介する時計が見つからない。けれど、今回紹介する時計なら、派手にも地味にも出来ちゃいます!

韓国 Ballon

壁やポスターに設置する手作り時計壁掛け時計 D.I.Y.CLOCK 360 手作り デザイン クロック おし...

1,575 円

カラーバリエーションは3色   ピンク / ホワイト / ブラック ※ブルーやオレンジや蝶柄もあるみたい

今回紹介する「D.I.Y.CLOCK360」は、組み立てる壁掛け時計。ムーブメント(本体)と数字が別々になっているので、好きなように配置ができるのです。文字盤を小さくしたり、大きくしたり(壁一面)、数字をバラバラにしたり(何時なんだ?)とやりたい放題です。ポスターにも付けられますが、ムーブメントはシールではなく、引っ掛けるタイプなんでちょいと工夫がいります。


原色局長の一言 : そんな事を言ってる局長家の壁にはデジタル時計が・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿