2013年 6月のベスト3

 

2011年10月5日

Flux Furniture D.V. / flux chair【フラックスチェア】専用クッション 折り紙のような折り畳み椅子に専用クッション

今年の2月に紹介した、折り紙のように折り畳む事ができる『flux chair / フラックスチェア
薄いPVC素材(実物を見たけど、厚みはあったよ)を折り畳む事によって強度がアップ。その耐荷重はなんと160kg!局長の二人分以上です。

そんなフラックスチェア。座り心地はというと、クッションがないので長時間はちとキビピイ・・・。専用のクッションでもあればいいのにな~

オランダ Flux Furniture D.V.
各 7,140 円

カラーバリエーションは4色
クラシックレッド / フレッシュイエロー / アントラサイトグレー / ペブルグレー


今日ご紹介するのは、待ちに待った?フラックスチェアの専用クッションです!折り畳んで出来た独特の座面に、流石専用ピッタリフィット!色んな組み合わせで楽しみたいところだけど、専用クッションは何故か4色しかない。flux chairの半分しかないぞ。でも、専用ですからいつか出るはず。その時までは32パターンの組み合わせでお楽しみください。


原色局長の一言 : ブルーとグリーンも出してほしいな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿