2013年 6月のベスト3

 

2014年8月5日

7月ベスト3だよ

7月ベスト3


8月になりました。毎日暑い日が続いています。水分補給をしてもすぐカラッカラになっちゃう。夏って感じだね!
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

7月の記事数は22。その中でノミネートした記事は21。紹介できたのは7カ国。先月は凄く忙しくあまり更新できなかった。気になる物自体もあまりなかったのも影響してるかな。そんな中頑張ったのはイギリス。果てしてノミネートするでしょうか?
それでは、2014年7月のベスト3の発表です



1 オーストラリア Ozpig

Ozpig【オージーピッグ】
ポータブル薪ストーブ


夏と言えばアウトドア。アウトドアと言えばバーベキュー!って事で、一位に選ばれたのは「Ozpig」。ポータブルタイプの薪ストーブですが、料理もできちゃうのだ。夜は暖炉で!

記事はこちら!

2 日本 tsumori chisato

tsumori chisato【ツモリチサト】
Bigcat! Colors / ビッグキャット!カラーズ


去年の春に採り上げた、TSUMORI CHISATO(ツモリチサト)の腕時計「ビッグキャット!カラーズ」に新色が登場。今回のは念願の濃い色!しかも単色ではなく、スイーツみたい!

記事はこちら!

3 日本 sceltevie

sceltevie【セルテヴィエ】
FUJISAN Egg Cup / 富士山エッグカップ


「エラストマーの魔術師」とよんでいる八幡化成の【sceltevie / セルテヴィエ】、久しぶりに登場。今回のは富士山をモチーフにした卵カップ。卵以外にも小物入れとしても使えるよ!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

SWATCH

第4位にもランクインした腕時計。こっちの方がカラフルだけど、猫には勝てなかったね

記事はこちら!
第5位

Hender Scheme

カラフルだけがスニーカーじゃない。ってことで選んだのは育てる革製スニーカー!大事に履こう

記事はこちら!

以上、2014年7月のベスト3でした。








ニュー局長 の一言 : イギリス、ノミネートならず・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿