2013年 6月のベスト3

 

2014年7月29日

SWATCH【スウォッチ】NEW GENT(ニュー・ジェント)WORLD IN COLORS / ワールド・イン・カラーズ



スイス発の腕時計ブランド【 SWATCH / スウォッチ 】。原色大作戦!で一番お薦めしているのは、タッチでポンの「TOUCH」。新作が出る度採り上げているつもりでしたが、見逃してるのがあったよ。やっちまったぜ。
そんなスウォッチから今回ご紹介するのは、ケース径が大きいNEW GENT(ニュー・ジェント)の「WORLD IN COLORS / ワールド・イン・カラーズ」です!




スイス SWATCH
NEW GENT WORLD IN COLORS

カラーバリエーションは3色

今回ご紹介する「WORLD IN COLORS / ワールド・イン・カラーズ」は、虹の光のスペクトラムからアイデアを得たデザインらしい。虹と言えばカラフル。そんな虹をモチーフにすれば当然カラフルになるよね!見逃しちゃいけないモデルなのだ。
カラバリは3種類。どれも素晴らしい配色。電池丸見えの透け具合もイイ感じ!





ニュー局長 の一言 : G-SHOCKの「Crazy Colors」みたい


0 件のコメント:

コメントを投稿