2013年 6月のベスト3

 

2014年7月30日

PUMA by MIHARA YASUHIRO【プーマ バイ ミハラヤスヒロ】



ネタに困った時に頼りになるのがスニーカー。ですが、最近ごぶさた~ん。ビビビとくるのが無いんだもん。でも、約4ヶ月ぶりにキターよ!
今回ご紹介するのは、他のスニーカーブランドとは違う方向を進んでいるプーマ(私の見解です)から。日本のシューズデザイナー「三原康裕氏」とのコラボ物。暑い夏には不向きですが、このフワフワは面白い!




ドイツ PUMA by MIHARAYASUHIRO 日本
プーマ バイ ミハラヤスヒロ


カラーバリエーションは2色


今回ご紹介するプーマと「三原康裕氏」とのコラボ物は2000年からスタートしているらしい。知らんかった。過去に出たものを見てみると、今回のようなつま先部分と踵部分が違う靴ってデザインがありますね。でも、今回のが一番イイ感じだと思う。だってファーだよ!
逆パターンでもいいかもと思ったけれど、そうなるとプーマの靴なのか判らなくなっちゃうか。






ニュー局長 の一言 : ハイカットもアリじゃないかい?


0 件のコメント:

コメントを投稿