2013年 6月のベスト3

 

2014年7月31日

Hender Scheme【エンダースキーマ】



原色大作戦!ではカラフル物を基本にご紹介してきましたが、数年前から範囲を広げ、「ビビビときた物!」を採り上げています。だから、白黒でもニヤけちゃう物ならいいのです。
そんな前フリから今回ご紹介するのはカラフル物ではありません。自由にデザインすることをコンセプトにしている【Hender Scheme / エンダースキーマ】から、育てるスニーカーをご紹介。




日本 Hender Scheme
mip-08

今回ご紹介するのは、革製のスニーカー。モチーフとなっているのは、バンズやニューバランスやアディダスなどの有名どころ。普通のスニーカーとの違いは時間が経つにつれ、色が変わるところ。大事に履けばキレイな茶色になるのだ。値段はかなり高いけれど、育てるってのがいいよね!スニーカーの種類も上のだけじゃないし、カバンとかもあるよ!



楽天市場で他の『 エンダースキーマ 』を探す






ニュー局長 の一言 : ランドセルもあるぞ。子供は喜ぶかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿