2013年 6月のベスト3

 

2014年7月28日

Ozpig【オージーピッグ】ポータブル薪ストーブ



娘も夏休み。ちゃんと長い休みとわかっているみたい。海や山、遊びに連れて行かないとね・・・
夏と言えばアウトドア。アウトドアと言えばバーベキュー!ってことで、今回ご紹介するのは、オーストラリア発の【Ozpig / オージーピッグ】。持ち運べるポータブル薪ストーブです。




オーストラリア Ozpig
ポータブル薪ストーブ

簡単組み立てで持ち運びができるバーベキューコンロは色々ありますが、今回のような薪ストーブ型の物は中々見ないんじゃないかな。焼肉をやるには小さいけれど、料理をするにはいい感じかな。何より見た目がストーブでイイ!暖炉に憧れる私のような人にはビビビなデザインなのだ

室内でなければいい?って事で、ベランダでやってる写真もあったよ。テントの下でやるのと同じ事なんだろうけれど、ちょいと勇気がいるな。倒したりしない限り、火事にはならないと思うけど。マンションでは苦情がくるね





ニュー局長 の一言 : 室内で暖炉としては危ないよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿