2013年 6月のベスト3

 

2014年8月5日

hanagokoro【花ごころ】Toy Soldier / トイソルジャー(芝 栽培セット)



虫が元気に飛びまわる夏。我が家の芝も生い茂っています。でも、家庭菜園のバジルちゃんは中々成長せず。暑すぎるのかな~。
そんな前フリから今回ご紹介するのは、年に一回くらいの更新となっている観葉植物カテゴリー。
園芸用品のスペシャリスト、名古屋発【hanagokoro / 花ごころ】から、グリーンアーミーメン(緑の兵隊)みたいな芝栽培セット「Toy Soldier / トイソルジャー」です。




日本 hanagokoro
Toy Soldier

今回ご紹介するのは、家の中で、机の上で育てる芝キット。過去にも大仏美容室とか採り上げましたが、今回も同じ感じ。ただ、兵隊なので男性好みかな。
狙いをさだめる兵隊さんのデザインは、昔の京商的なズングリムックリな姿。そこが残念と思う人もいると思うけれど、周りに本物?のグリーンアーミーメンを並べれば悪くないんじゃないかな。





ニュー局長 の一言 : 栽培キットですが、小物入れや灰皿にもなるかな


0 件のコメント:

コメントを投稿