2013年 6月のベスト3

 

2012年9月28日

SMALLS【スモールズ】大仏美容室(怒る大仏・悟る大仏・笑う大仏)

今月は気付けばグリーン月間!つっても2つしか紹介してませんが(;^ω^)。
その2つとは、スプラウトを育てる「green dish(グリーンディッシュ)」と、ハーブを育てる「Petomato(ペットマトシリーズ)」。どちらも、家庭菜園を手軽に!食卓に緑を!がお薦めポイントでした。今回ご紹介するのも育てる緑ですが、食べられません!育てるのは芝生です!




日本 SMALLS
- 大仏美容室 -

カラバリは2色(レッド・ホワイト)   表情は3種類(怒・悟・笑)

楽天市場で他の大仏美容室を探す


芝生を髪の毛に見立てて育てる観葉植物。過去に似たような物はありましたが、ここまで迫力がある物ではなかった。なんつったって容器が大仏だもん。その名は『 大仏美容室
表情は3種類(怒る・悟る・笑う)、カラバリは2色(赤・白)。お薦めは怒りの赤!育った芝生が直毛なのでまるでスーパーサイヤ人!べシータバージョン出してくれ~!



ニュー局長 の一言 : ちなみに、今回のも発売は去年の11月…。こんなオモロイの今まで知らなかったなんて

0 件のコメント:

コメントを投稿