2013年 6月のベスト3

 

2012年9月28日

NISSHO【株式会社日昇】HUNGER RACK PARTITION TAPIO / 森のパーテーション タピオ

部屋の中に仕切りを作るパーテーション。原色大作戦!では、シャワーカーテンなどでやってみよう!と薦めていますが、今回ご紹介するのはパーテーションその物!可愛らしい木の形の森のパーテーション TAPIO(タピオ)。ヨーロッパの家具みたいなデザインですが日本産です!


日本 TAPIO
森のパーテーション タピオ

カラーバリエーションは2色   ブラウン / ホワイト

間仕切りにシャワーカーテンをお薦めしてきましたが、やはり本物には勝てないと実感。でも勝てないのは今回のだけ!(探せばあるけれど、今日のところはそうしときましょう)
森のパーテーション「タピオ」は、間仕切りだけではありません。
木をモチーフにしているので、枝があります。その枝に色々引っ掛けられるのです!
「タピオ」が生まれたきっかけは、先に出ていた木製ハンガーラックの「MANERIA / マネリア」 のおかげ。それをヒントに生まれたらしい。

このままでも充分素敵ですが、やはり葉のない冬の木状態では寂しい。という訳で、葉っぱを付けるならコレでしょアイテムを過去の記事から探してみました!
★パーテーションだけで使うならLeaf Thermometer。温度により変わる葉の色を楽しみましょう。
★物をかけて使いたいならLeaf Tie。結束バンドなので多少の事ではビクともしません。ただ葉が小さいけれど。




ニュー局長 の一言 : シリーズ化して色んなの出してほしいね!例えば… 何も浮かばねぇ(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿