2013年 6月のベスト3

 

2012年9月27日

MAGIS【マジス】Boogie Woogie / ブギウギ

我が家には、本や玩具が入った棚が沢山ある。その前には、娘のイタズラ防止の為に柵がしてあったんですが… 先日柵を撤去しました!今でもイタズラはするけれど、逆に危ないので(柵をずらし中に入ろうとする)。
柵がなくなった部屋は、広く感じる!やっぱり家具はゴチャゴチャあってはダメだね。そんな話から今回ご紹介するのは、【 MAGIS / マジス 】のシェルビングシステム「BoogieWoogie / ブギウギ」です。




イタリア MAGIS
- Boogie Woogie -

カラーバリエーションは3色   レッド / ホワイト / ブラック
  

四角い本棚。安いカラーボックスではツマラナイ!そんな時はデザインの良い海外製!マジスのブギウギなら、曲線が美しいナイスデザインなので心ウキウキ!
ところでこのマジス、インテリアカテゴリーでよく登場します。デザインが私好みなんだよね。色もハッキリしてるしね!でも、庶民にはキビシイお値段なのだ~




ニュー局長 の一言 : ステファノ・ジョバンノーニデザインが好みなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿