2013年 6月のベスト3

 

2012年9月27日

BRUNNEN【ブルネン】EraserSnake / スネーク消しゴム

社会人になると、使用する機会がグっと減る消しゴム。鉛筆で字を書く事が滅多にないからね。でも、そんな消しゴムは昔からある物だし、加工が簡単なので種類が豊富。今回ご紹介する消しゴムは、ココではお馴染みとなったドイツ発の【 BRUNNEN / ブルネン 】からですが、こんなの初めて!



ドイツ BRUNNEN
- EraserSnake -

カラーバリエーションは6色
ピンク / オレンジ / グリーン / ブルー / ブラック / ホワイト/グレー

今まで紹介してきた消しゴムは形を楽しむ物でしたが、今回のはちょいと違います。形は鉛筆のように細長く、長さは33cm。そのままだと持ち運びに不便です。コレの面白いところは、自由に曲げられる事!結ぶ事だって出来ちゃいます!3本あれば三つ編みだって可能!
しかも(〃▽〃)カラフル~



ニュー局長 の一言 : 手首に巻けばブレスレット!いろんな所に巻き付けよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿