2013年 6月のベスト3

 

2014年6月12日

reacjapan【レアックジャパン】reina(レイナ)Animal seasoning bottle -safari- / アニマル調味料入れ サファリシリーズ


今年初のベスト3で第1位に輝いた、reacjapanのブランド【Design Interior Collection】から出ている、名作ウーテンシロのジェネリック版「STORAGE BOARD」。私も絶対買う!と宣言していましたが、やっとこ購入しました ε-(;ーωーA さてどこに貼り付けようかな?
今回ご紹介するのは、reacjapanのもう一つのブランド【reina / レイナ】から、動物モチーフの「アニマル調味料入れ サファリシリーズ」をご紹介!




日本 reacjapan
Animal seasoning bottle -safari-

バリエーションは3つ

キリン(醤油さし)
サイ(ソルト)
象(コショウ)
食卓に置いておくと便利な調味料入れ。過去にも色々とご紹介してきました。一番のお薦めは、QUALYのシーズニングシェイカーですが、醤油さしは無いんだよね。でも、今回の調味料入れには醤油さしがあります。キリンの口からビューっと出るのだ。大人も楽しめるね!
今回はセットでご紹介しましたが、単品でも買えますよ。





ニュー局長 の一言 : サファリシリーズって事は・・・ 期待していいのか!


0 件のコメント:

コメントを投稿