2013年 6月のベスト3

 

2014年6月11日

thermo mug【サーモマグ】Animal Bottle / アニマルボトル



外出時の水分補給が大切な時期。じっとしてても喉が渇くから、コンビニや自販をすぐ探しちゃうよ。でも、外で買うと高いんだよね。だから水筒持参は当たり前!ということで、今回ご紹介するのは水筒。
過去にも色々と採り上げてきましたが、今回のは2011年の秋にご紹介した、動物をモチーフにしたステンレス製の水筒「アニマルボトル」の追加分。2012年にも新種をご紹介しましたが、さらに増えてました!




 thermo mug
Animal Bottle


全12種類(シープも入れて)

追加分:マリン(ドルフィン) / ピーチ(ドルフィン) / ヒヨコ / カエル / クロネコ

楽天市場で他の『 thermo mug アニマルボトル 』を探す



忘れた頃に増えている増色希望の物。今回のも6種類しかなかったので、増えたらいいなと思っていました。追加されたのは、イルカ・ヒヨコ・カエル・クロネコの5種類。カエルも新作なんだね。前からあるものとぼかり思っていたよ。クロネコは、猫というよりネズミに近いな。でも増えたのはイイ事。色んな種類から選びたいもんね。
残念なのは、thermo mugなのに保温・保冷機能がない事。そこんとこ何とかしてね。
デザインや容量(380ml)からしてあきらかに子供用ですが、大人でも使えますね。ただ、男の人は似合わないからやめようね。






ニュー局長 の一言 : たっぷりサイズも作れば売れると思うよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿