2013年 6月のベスト3

 

2014年6月10日

KIKKERLAND【キッカーランド】Fish Magic Soap / フィッシュ マジックソープ



局長お薦め雑貨ブランドの中の【KIKKERLAND / キッカーランド】は幅広い品揃え。あちらこちらに手を出しているけれど、どれもぬかりなし。面白いし良いデザインばかりなのだ。
そんなキッカーランドから今回ご紹介するのは、石鹸を使わずに臭いをとるマジックソープ。デザインが魚ってのが惹かれますな




アメリカ KIKKERLAND
Fish Magic Soap

生の魚やタマネギなどの臭いが手につく物を使って料理をすると、いつまで経ってもくっさいくっさい。そんな時に使うのがマジックソープ。ソープだけど石鹸ではなくステンレス製。魔法の力?で臭いをとるのだ。
今回ご紹介するのは、そのマジックソープ。よく見かけるのは楕円形ですが、キッカーのは魚型。魚の臭いは魚で!って感じ。

魚グッズと言えば「FiiiiiSH」ですが、これは出してませんね。後出しでもいいから、FiiiiiSHからもFiiiiiSHらしいデザインで出してほしいね





ニュー局長 の一言 : 運動不足で急な運動。かるい肉離れになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿