2013年 6月のベスト3

 

2014年4月19日

Global Forme Concrete【グローバルフォルムコンクリート】FiiiiiSH FISH COOL PACK / フィッシュ クール パック(魚の形をした保冷剤)



原色大作戦!でお薦めしている、ぶれないコンセプトを持つ日本ブランド。シリコンとがま口にこだわった【 P+G design 】と、魚にこだわった【 FiiiiiSH 】の2つ。今回ご紹介するのは、魚モチーフ物のFiiiiiSHから。2012年の6月からご紹介している保冷剤の「FISH COOL PACK」。去年の春に新種がついかされましたが、今年も追加されています!



日本 FiiiiiSH
フィッシュ クール パック

全部で13種類
ブルータン / バタフライフィッシュ / フレームエンゼルフィッシュ
イシダイ / クマノミ / アサヒハナゴイ / クロミス / ロイヤルグランマ
ソフトバタフライ / トラフグ / アユ / イワナ / グロウ
寒い時期はあまり必要ありませんが、食べ物を冷やしたいコレからの時期には必需品となる保冷剤。タダで貰えちゃう物なので、見た目を気にしないならそれで十分なんだけど、こんな可愛いのはもらえないよ!
前回までで10種類もあった魚デザインの保冷剤ですが、今回新たに3つも増えました。これで全13種類に!新作は、アユ・イワナの川魚とレントゲンで撮影したみたいな骨姿のグロウ。


この保冷剤のデザインは熱帯魚がベストなんですが、川魚も似合うじゃない!特にイワナが最高。
グロウと言えば、お魚マグネットにも登場しています。あちらは蓄光でしたが、こっちは違うみたい。保冷剤は基本暗い場所にあるからね、仕方なし






ニュー局長 の一言 : 去年も今年も夏前に増種。このペースでいいからずっと出し続けてね


0 件のコメント:

コメントを投稿