2013年 6月のベスト3

 

2013年9月21日

Global Forme Concrete【グローバルフォルムコンクリート】FiiiiiSH / FISH MAGNET(おさかなマグネット)

魚に関した物だけをモチーフにしたブランドの【 FiiiiiSH / フィッシュ】。
原色大作戦!に初めて登場したのは、2年前の6月(多分)。その時紹介したのはFISH MAGNETという名の魚型マグネット。当時は6種類でも満足してましたが、今回改めて見てみると・・・ 見た事ないのがおるジャメイカ! っつう訳で、改めてご紹介よ!




日本 FiiiiiSH
FISH MAGNET

バリエーションは7つ
スミレヤッコ / フタイロハナゴイ / ヘルリッチファイアフィッシュ
キンセンイシモチ / タイガークイーン / クマノミ / グロウ(蓄光)


このマグネットは、釣りで使われるルアーと同じ素材、同じ塗料で仕上げられている物なので、キラキラカラフル仕上げ。でも、今回見つかった新作はちとタイプが違います。
真っ黒ボディに骨がプリントされていて、まるでレントゲン写真のよう。
名前はグロウ(蓄光)。その名のとおり、光を蓄え、暗くなるとボワンと光るタイプのようだ。リフレクターでこういうの欲しいね!



ニュー局長 の一言 : HPにも載っていない代物。あそこは更新遅いからね

0 件のコメント:

コメントを投稿