2013年 6月のベスト3

 

2014年4月20日

goody grams【グッディグラムス】ANIMAL WINE GRASS / アニマル ワイングラス



大人の  dai21dan



カラフルな物に基本惹かれる私ですが、たまに白黒な物でもビビビときちゃう事があります。その中の一つに、タイ・バンコク発【 goody grams / グッディグラムス 】のアニマル ショットグラスがあります。リアルな動物の頭が底についているだけですが、見事なデザイン。種類も豊富で集めがいもあるのもビビビポイント。
今回はそのアニマルショットグラスの仲間の ANIMAL WINE GRASS(アニマル ワイングラス)をご紹介。




タイ goody grams
ANIMAL WINE GRASS

バリエーションは10種類
ウサギ / トナカイ / サイ / ウシ / クマ
シカ / ワシ / フクロウ / ライオン / ヒツジ

カラフル好きが認める素敵な黒いグラスの「アニマルショットグラス」。今回ご紹介するのは、ショットグラスより大きく使い道もあるワイングラス。仲間が出るとは想像してませんでした。
ショットグラス同様、グラスとして使う時は頭が支えてくれます。そのバランスの絶妙なところもポイント高し。使わない時は逆さにしてオブジェとして。
今回のはワイングラスなので、頭の下のどっぷりボディが偉そうでいい感じ。今は黒だけですが、ショットグラスみたいにレッドやホワイトも出るのかな?





ニュー局長 の一言 : 渋すぎなので大人のシリーズに認定!


0 件のコメント:

コメントを投稿