2013年 6月のベスト3

 

2014年4月21日

RELAX【リラックス】BONE PEN / ボーンペン



局長も2つ持っている、付け替え可能なシリコン製腕時計で有名な【 RELAX / リラックス 】。最近は指輪カーサンシェイドなど違う分野にも進出しています。今回もそのリラックスからなんですが、腕時計ではありません。
人の骨をリアルに再現した骨型ボールペン。名前はBONE PEN(ボーンペン)。ねらった訳ではなさそうですが、見事なダジャレです!




日本 RELAX
ボーンペン

バリエーションは4つ   指 / 背 / 足 / 腕
今回ご紹介するのは、人の骨にボールペンを内蔵させた骨型ボールペン。ありそうでなかった?デザイン。明和電気 ⇒ が作りそうな感じですね。
インパクトはあるんですが、0.7mmってのが私的には太いんだなぁ。あと、骨キャップも欲しかったな。で、上下に磁石入れてつなぎ合わせれるようにできればさらによかったと思う。ブランブラ~ンってゆすりたいじゃん





ニュー局長 の一言 : 足の骨はツボ押しに使えるかもね


0 件のコメント:

コメントを投稿