2013年 6月のベスト3

 

2013年4月26日

goody grams【グッディグラムス】ANIMAL SHOT GLASS / アニマル ショットグラス

黒は大事な色だけど、カラフル好きにとっては選ばない色。だから、原色大作戦!では基本的にはNG。ですが、デザインが良いなら話は別!
今回ご紹介するのは、タイ・バンコク発【 goody grams / グッディグラムス 】のアニマルショットグラス。リアルな動物の頭をショットグラスの底に付けた物で、2008年に紹介しました。
あれから5年・・・ 種類が増えてますがな!




タイ goody grams
【グッディグラムス】ANIMAL SHOT GLASS / アニマル ショットグラス

バリエーションは10種類
ウサギ / トナカイ / サイ / ヤギ / カウ / クマ / シカ / ワシ / フクロウ / ライオン

黒は認めない私が勧める黒いグラス。今回のグラスはショットグラス。家では中々使う機会がない小さなグラス。でも、それでいいんです!だってコレは集めて飾りたいグラスだから!
底にはリアルな動物の顔。逆さにしたって自立します。そこが凄い!今回増えたのは、ワシとフクロウとライオン。リアルな顔が売りのグラスなのにライオンがちょっと残念な出来。最初は2匹目のクマかと思っちゃったよ。
「じゃあさ、違うのにするよ」って一つ買うと、全部揃えたくなるので注意!それくらい素晴らしいから



ニュー局長 の一言 : 白バージョンが出ていたのは知っていましたが、スルーしちゃった

0 件のコメント:

コメントを投稿