2013年 6月のベスト3

 

2013年4月27日

SFIDA【スフィーダ】Football Zoo ドラゴン

今回ご紹介するのは、毎度お馴染み【 SFIDA / スフィーダ 】のアニマルボール「Football Zoo」。可愛いデザインでサイズも小さい。種類が豊富なので、集めて飾っちゃおう!とお薦めしております。2008年の2月から紹介を始め、毎年少しづつ増えて、去年の時点で14種類!これだけでも多いんですが、欲張り局長は満足できません!もっともっともっとーーー(ノ∀`)ノ クレクレ
願えば通じる!キタキタキタ━(゚∀゚)━!ヨ しかし今回も限定だ!




日本 SFIDA
【スフィーダ】Football Zoo ドラゴン

バリエーションは15匹
熊 / ひよこ / 豚 / ライオン / パンダ / ゴリラ / ペンギン / 虎 / ワニ
ウサギ / サイ / 猿 / トナカイ / ホワイトタイガー / ドラゴン

前回追加されたのは、去年の12月。クリスマス限定として、トナカイとホワイトタイガーが発売されました。そして今回追加されたのは、架空の動物のドラゴン!何故に龍?は置いといて、カラーが3種類もあるジャマイカ!て事は、17種類になるのかな?
ちなみに、今回のボールは今までのシリーズとはちょいと違うタイプ。売上の一部が 今年の夏にブルガリアで行われる「デフリンピック」に出場する、ろう者サッカー日本代表の遠征費用に充てられるのです。本当はそんな事しなくても費用出してほしいよね。安倍内閣、なんとかしなさい!



ニュー局長 の一言 : 謎のチワワを入れると18種類!

0 件のコメント:

コメントを投稿