2013年 6月のベスト3

 

2013年4月27日

Reebok 【リーボック】PUMP FURY / ポンプ フューリー Sneakersnstuff(スニーカーズンスタッフ)コラボモデル

近年スニーカー界をリードしているのは【 Reebok / リーボック
「easytone」や「zigtech」などの、他社が真似したくなる斬新なアイデアを次々と世に送り出しているからね。そのリーボックから今回ご紹介するのは、来年20周年を迎えるPUMP FURY(ポンプ フューリー)。このスニーカーはリーボックの代表作と言っていいよね。だから、約20年の間に色々なカラーのモデルが出ました。そして今回、またも新作が登場って事でご紹介!




イギリス Reebok
【リーボック】PUMP FURY / ポンプ フューリー Sneakersnstuff(スニーカーズンスタッフ)コラボモデル

今回のポンプフューリーは、ヨーロッパを代表するショップのSneakersnstuff(スニーカーズンスタッフ)が提案したコラボモデル。最初見た時は、「おっ、牛柄!」と思ったけれど、調べると水玉なんだって。「PIPPI LONGSTOCKING(長くつ下のピッピ)」と言う童話の馬から誕生したらしい。牛じゃなくて馬とは。まぁ背景は置いといて、牛柄にも見える大きなドットパターン。白黒だけど、イイじゃない!勿論、赤や黄や青ならもっとイイんだろうけどさ。



ニュー局長 の一言 : ソールユニットを前期型に変更。初期モデルに近くなったんだって

0 件のコメント:

コメントを投稿