2013年 6月のベスト3

 

2013年4月28日

SPINNING HAT【スピニングハット】KEY CHAINSAW / キー チェーンソー(LED付きキーカバー)

鍵が沢山あると見分けるのがちょいと手間。そんな時に役立つのが鍵に付けるカバー。今回ご紹介するのは、イギリス発の雑貨ブランド【 SPINNING HAT / スピニングハット 】から、チェーンソーの形をしたキーカバー!
歴史は浅い(2005年から?)みたいだけど、今後に期待したくなるブランド。
今回初登場だと思ったら、過去にブラッドシャワージェルとブラッドバスマットという、とんでもない物を作っているブランドでした!




イギリス SPINNING HAT
【スピニングハット】KEY CHAINSAW / キー チェーンソー(LED付きキーカバー)
丸太を切る際に使うチェーンソー。私も一回使った事がありますが、慣れないと危険だけど結構楽しい物。そんなチェーンソーをモチーフにしたキーカバー。鍵のギザギザ部分をチェーンソーの刃に見立てるアイデア。浮かびそうで浮かばなかったな。
カラーは黄色のみですが、コレは塗ればいい。凝り性ならとんでもない作品になりそうだ!
使用できる鍵は、厚みが1.9mm以下。なんてこったい!新しい我が家の鍵はディンプルキー。厚み倍くらいあるジャメイカ・・・



ニュー局長 の一言 : LED付きで音も鳴るよ!子供の玩具にもなるね

0 件のコメント:

コメントを投稿