2013年 6月のベスト3

 

2013年4月26日

case-mate【ケースメイト】Snap Creatures Case / スナップクリーチャーケース for iPhone5

私の母がついに Σ(゚д゚lll) 携帯電話デビュー!父は持っていましたが、母は無くても不便じゃないと言っていたのに。買ってきたのは父。貰ったら、めちゃ嬉しかったみたいですぐに電話がかかってきました( ^∀^) 私も負けてられないぞ!早くスマホデビューしないと。
今回ご紹介するのは【 case-mate / ケースメイト 】から、スマホならやっぱりコレのiPhone5用のケース。動物の顔をモチーフにした『 Snap Creatures Case / スナップクリーチャーケース 』です!




アメリカ case-mate
【ケースメイト】Snap Creatures Case / スナップクリーチャーケース for iPhone5

バリエーションは4つ   ゾウ / アヒル / イヌ / ビーバー
今やスマホのケースは色んな所で売っています。だから、可愛さやかっこよさ等の個性がないと見向きもされません。でも、今回のケースはデザイン最高で機能も面白い!これなら見て見ぬフリはできません。
まずは見た目。動物の顔がモチーフ。片目をカメラのレンズで代用しているのはよくあるパターンですが、それ以上に気になるのは板バネ状のスナップスタンド。鼻や舌、クチバシに歯と動物に合わせてデザインしているのが凄いし面白い!

ケースメイトの動物ケースには、動物に合わせたチャームが付いています。今回も勿論付いていますが、象だけ謎。何故に落花生なんだ?えっ違う?なんだろう?
ちなみに、それぞれに音がつけられます。象は「パオ~ン!」 アヒルは「パカ~ン!」 犬は「ポカ~ン!」 ビーバーは「ビロ~ン!」




ニュー局長 の一言 : これはシリーズ化してほしいね。10種類はほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿