2013年 6月のベスト3

 

2014年6月14日

h concept【アッシュコンセプト】+d(プラスディー)Ha Uchiwa / 葉うちわ



梅雨に入ったばかりだけれど、晴れると夏近しと思っちゃう。ポカポカ陽気の春が懐かしいよ。
暑い日の涼み方は色々ありますが、日陰で薄着の扇風機が一番気持ちよい。多少の蒸し蒸しは付き物、昭和な感じがいいだよ。そんなシチュエーションに必要なアイテムといったらウチワだよね。
ちょいと強引な前フリから今回ご紹介するのは、局長お薦め雑貨ブランドの日本代表【 h concept / アッシュコンセプト 】から、葉っぱの形のうちわ『 Ha Uchiwa / 葉うちわ 』です!




日本 h concept
+d 葉うちわ

カラーバリエーションは3色   緑 / 黄緑 / 黄
今回ご紹介する「葉うちわ」は去年もご紹介しています。何故に今年も?
去年は「グリーン・ライトグリーン・ホワイト」の3色展開でしたが、今年は「緑・黄緑・黄」の3色展開になりました。緑が被ってると思うけれど、表記が違うように色が微妙に違うっぽい。持ち手の部分のデザインも少し違うみたい。名前も「Ha Uchiwa Round Fan」から「Ha Uchiwa Leaf Fan」になってるしね。
基本的な形はそのままなので、計6カラーってとこだね。






ニュー局長 の一言 : 2つに折り畳めると持ち運びしやすくて更に素敵だぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿