2013年 6月のベスト3

 

2014年6月14日

Umbra【アンブラ】Pinch Photo Display / ピンチ フォトディスプレイ



カナダ発のインテリア雑貨ブランドの【 Umbra / アンブラ 】のドレス型ホルダー。原色大作戦!では一押しなのですが、最近新作出ないね~。アイデア尽きちゃった?
そんなアンブラから最近ご紹介したのは、「マルキー ウォールデコ」という壁に取り付ける、写真などを飾るフレームのセット。で、今回ご紹介するのも写真などを壁に取り付ける物。でも、2Dじゃなく3D!
木製クリップを使った「Pinch Photo Display / ピンチ フォトディスプレイ」です。




カナダ Umbra
Pinch Photo Display

今回ご紹介するのは、木製クリップを使った立体フォトクリップ。3種類の長さがあり、それらを壁に取り付け写真を挟むと、立体的なレイアウトに!軸の部分が「バネみたいになっていたらもっと面白いかも」と思ったけれど、構造的に厳しいかな。あと、取り付ける位置や高さを間違えると、横を通った時に引っかかるから注意してね。

ところで、木製クリップをモチーフにした物を最近よく見かけるね。プチブームかな?






ニュー局長 の一言 : 対抗場は、モンビジの「サーカス一家の洗濯バサミ」としましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿