2013年 6月のベスト3

 

2012年9月7日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】PEGZINI FAMILY laundry pegs 5p set / ベッジーニファミリー ランドリーペグ5個セット

食玩からぬいぐるみ、日に日に増える娘の玩具。そんなに買ってしまうと飽き性になるかもしれないけれど、玩具好きの親バカなので(;^ω^)ついついね…。でも、たまに玩具ではない物でも遊んでいる。筆頭はリトルグリーンメンの容器に入っている洗濯バサミ。いつも、ママが家事をしている所を見ているので気になるのもあるのかな。ままごと(*^ω^*)大好きだからね。

今日ご紹介するのは、局長推薦雑貨ブランドの【MONKEY BUSINESS / モンキービジネス】から、サーカス一家の洗濯バサミです!



イスラエル MONKEY BUSINESS
- PEGZINI FAMILY -

モンビジのアイテムは、シンプルなデザインが多いけれど、たまにこういう違った一面も見せます。今回のは、曲芸を披露するサーカス一家をモチーフにした洗濯バサミ。カラフルではないけれど、ノスタルジックな雰囲気があるのでこのカラーが合ってるね。

洗濯バサミは主に外で活躍する物。でも、紫外線による劣化で最後にはパリッパリのボロッボロになってしまう。今回のようなデザイン物はそうなると超悲しい。なので室内干し用にするか、キッチンなど部屋の中での使用をお薦めします。可愛い物だから、皆に見て欲しいしね!



ニュー局長 の一言 : 写真を挟むのがベストかな。場所は定番の冷蔵庫で!

0 件のコメント:

コメントを投稿