2013年 6月のベスト3

 

2014年4月30日

Umbra【アンブラ】Marquee wall decor / マルキー ウォールデコ



今回ご紹介するのは、カナダ発のインテリア雑貨ブランドの【 Umbra / アンブラ 】から。
原色大作戦!で特にお薦めしているのは、ドレスなどをモチーフにした壁掛け用小物入れですが、今回は「Marquee wall decor(マルキー ウォールデコ)」という名のフレーム。何に使うかはアイデア次第!?




カナダ Umbra
Marquee wall decor

今回ご紹介するのは、マルキー ウォールデコというフレームのセット(約18cm×13cmのフレームが7個とアルファベットなどが書かれた台紙)です。「フレームに台紙を入れて文字を作って飾りましょう」っていう物らしい。付属のアルファベットが独特な物なので、ただの文字もアートな作品になるね。
中に入れるのは台紙以外に写真(サイズは2Lサイズ)もOK。なので、同じアンブラのVISTA PHOTO DISPLAY ⇒ みたいにしてもいいかもね。問題は壁にフックタイプ。そんなに重くないから賃貸でもいけそうかな





ニュー局長 の一言 : もの凄く久しぶりに歯医者に行ったら・・・ 虫歯だらけでした(ToT)


0 件のコメント:

コメントを投稿