2013年 6月のベスト3

 

2014年4月30日

CN CONTINENTAL【CN コンチネンタル】Watering Can Annaffiatoi / ウォータリングカン アンナフィアトーイ



前のマンション時代から、家庭菜園がうまくいかない私。今年こそはちゃんと育ってと願うばかり。

今回ご紹介するのは、家庭菜園や花壇などで使うジョウロ。過去にも紹介していますが、デザイン重視で使い勝手は・・・。でも、今回のは実用的。イタリア発のCN CONTINENTALから、人間工学に基づいたデザインのウォータリングカン アンナフィアトーイです!
デザインも局長のキャリーケース ⇒ みたいで(全然似てないって!? 雰囲気が似てるんだな)素敵ングなのだ!

gas1



イタリア CN CONTINENTAL
Watering Can Annaffiatoi


サイズは3つ   6L / 9L / 12L


今回ご紹介するのは、イタリアのCN CONTINENTALのじょうろ。人間工学に基づいたデザインで、負担なく使用することができるんだって。パイプが沢山付いているようなデザインがとてもカッコいい。色はコレのみらしく、素材が高密度PEなので色は塗れなさそう(塗れたらなら文字を入れよう)ですが、この色ならガーデニングに合うかな。
パイプがいい位置にあるので、ショルダーストラップを付けてもいいかな。良いデザインなので、500mlくらいのも欲しい。机の上に置きたい






ニュー局長 の一言 : ジャガイモを作りたいんだな~ ノラ猫をどうするかが問題


0 件のコメント:

コメントを投稿