2013年 6月のベスト3

 

2014年5月2日

4月のベスト3だよ!

4月ベスト3


春休み後の春休み、大型連休に突入中・・・ ってことで、はやくも5月!なんか早過ぎないか?世界中の時計を誰か進めてないか?気のせいなのか?そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

4月の記事数は26。その中でノミネートした記事は25。紹介できたのは9カ国。色々忙しかったので記事数は少なめですが、意外に幅広く紹介できたからヨシとしよう。それでは、2014年4月のベスト3の発表です


1 タイ goody grams

goody grams【グッディグラムス】
ANIMAL WINE GRASS / アニマル ワイングラス


動物の顔が底についているアニマルショットグラスにワインバージョンが登場。ワイングラスは丸いので、動物達の体が豊満ボディになり可愛さがプラスされました!

記事はこちら!

2 日本 GMC Toy's Field

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Circus
3D POCHI FRIENDS DUCK / ポチフレンズ ダック


毎度お馴染みGMCトイズフィールドから、不可能と思っていた3Dバージョンのがま口が登場しました。カモのクチバシ部分が飛び出ています!これはすんごい事なのだ

記事はこちら!

3 イタリア Baci Milano

Baci Milano【バーチ ミラノ】
Worktop grater / ワークトップグレイター Worktop multiuse / ワークトップマルチユース(まな板)


お手軽な貴族の食器って感じで紹介したBaci Milanoから、可愛らしいキッチン雑貨がランクイン!使わない時は可愛く飾れるのがいいね!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

ekoD Works

惜しくも4位となりましたが、アイデアはベスト3クラス。コンセントって足元だからね、目の位置にあればもっと楽しい

記事はこちら!
第5位

ascam

足が蒸れるこれからの季節に!臭くなる前に靴に炭のチョコを入れましょう!

記事はこちら!

以上、2014年4月のベスト3でした。





ニュー局長 の一言 : 家族全員、風邪がなかなか治らない。今回のは長引くぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿