2013年 6月のベスト3

 

2014年3月22日

Play Cool Gel【プレイクールジェル】 遊べる保冷剤



今は卒業式シーズン。って事は、もうじき春がやってきます!花粉が飛んでるのでもう春かな?温かくなってくると、気をつけないといけないのが食べ物の腐敗。そこで活躍するのが保冷剤。今回ご紹介するのは、一足早くの保冷剤「クールジェル」です。


 Play Cool Gel

しろくま
バルーン
宇宙
サーカス

バリエーションは4つ

過去にも何度もご紹介してきた保冷剤。タダで貰える物ですが、原色大作戦!では買ってでも使いたい物をピックアップ(動物や食べ物などの素晴らしいデザイン)してきました。でも今回ご紹介するのは、ちょいと違う方向性。
今までご紹介してきたのはプリント物で、見た目勝負のデザインでしたが、今回のはジェルの中にしろくまやバルーンやスパンコールなどが入っていています。モミモミして遊べる特典付きなのだ!これは今までありそうで無かった仕様だよね?冷たくなくても持ち歩きたいね





ニュー局長 の一言 : これも種類増えるといいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿