2013年 6月のベスト3

 

2014年3月21日

NEWERA【ニューエラ】OUTDOOR PACKABLE(アウトドア パッカブル) WM-01 / EXPLORER HAT



原色大作戦!で紹介している帽子のほとんどは、メジャーリーグ公式キャップでお馴染みのNEWERA(ニューエラ)製。私が野球好きってのもあるけれど、アジャスター無しのサイズ別ってのがいいんだよね。
前回ご紹介したのは、寒い日にかぶるニットキャップ(アラレちゃん)でした。今回ご紹介するのは、オールシーズン被れる帽子の「OUTDOOR PACKABLE(アウトドア パッカブル)」。しかも、晴れでも雨でもどっちもいけちゃう!さらに、小さく畳めて持ち運べちゃうのだ!



アメリカ NEWERA
WM-01
エクスプローラーハット

カラーバリエーションはそれぞれ4色

今回の帽子は、付属のナイロンポーチに収納できる、WM-01(ワークキャップ)とエクスプローラーハット。いつも紹介している帽子は型崩れ厳禁。ニューエラのひさしは、癖がつきにくいくらい弱いからね。でも、今回のはクシャクシャOKなので、ポッケにだって入れられる。しかも、撥水加工してあるので、多少の雨(豪雨の時は外出しちゃ駄目よ)ならへっちゃらら~なのだ。




ニュー局長 の一言 : 帽子は家を出る前から被っていくと思いますが、持ち歩いたっていいじゃない!


0 件のコメント:

コメントを投稿