2013年 6月のベスト3

 

2014年3月20日

Accoutrements【アクータメンツ】TV Dinner Metal Serving Tray / TV ディナー メタル サービング トレイ



局長がお薦めしている雑貨ブランドは、おもしろいだけじゃなく、まじめに使える物を選んでご紹介しています。でもその中で特におもしろい物を作っているのが、アメリカ発の【 Accoutrements / アクータメンツ 】。ただ、「くだらない」がプラスされるけどね。例えばこれあれ
今日はそんなアクータメンツからなんですが・・・ 今回のはくだらなくない。かなり使えるぞい




アメリカ Accoutrements
TV ディナー メタル サービング トレイ

今回ご紹介するのは、ゲップが出そうなほどたっぷりな食事がプリントされたアルミ製のトレー。
プリントされているのは、でかい肉とたっぷりの豆とトウモロコシ。豆とトウモロコシだけでお腹いっぱいになっちゃう量じゃん。こんな盛り付け、日本じゃ考えられないよ。大きさは、幅約40cm、奥行約28cmとかなり大きい。この辺もアメリカンだね。
対抗馬をあげるなら、Present Timeのトリックアートトレーなんだけど、売り切れとる




ニュー局長 の一言 : アウトドアでの食事に使おう!ただ、デカイから邪魔かも

0 件のコメント:

コメントを投稿