2013年 6月のベスト3

 

2014年3月15日

adidas【アディダス】ZX500 OG SAME / きゃりーぱみゅぱみゅ着用モデル



原色大作戦!で「シュータンの魔術師」とよんでいる【 adidas / アディダス 】。主にジェレミースコットデザイン(ぬいぐるみスニーカー)の事なんだけど、その他にもシュータンで遊んでいるスニーカーが私の見解では多いんだな。そんなアディダスから今回ご紹介するのは、「サメ」をモチーフにしたスニーカー!きゃりーぱみゅぱみゅが履いているそうな



ドイツ adidas
きゃりーぱみゅぱみゅ着用モデル

久しぶりにビビビときたスニーカー。色は地味だけど、サメだよ鮫!
1980年代の名作「ZX 500」をベースにした物らしいけれど、こんなの履いてランニングしちゃう?普段履きがいいね。表情を変えるオマケ目玉も付いてるのもポイント高し。
ちなみに、コレを見た時に頭に浮かんだのは、MORN CREATIONS(モーンクリエイションズ)のサメバッグ。一緒に使いたい





ニュー局長 の一言 : 娘はきゃりーぱみゅぱみゅと言えません。大人もかむもん


0 件のコメント:

コメントを投稿