2013年 6月のベスト3

 

2014年3月15日

ThinkGeek【シンクギーク】RETRO ARCADE WATCH / レトロアーケードウォッチ



去年初めて登場した、「インパクト大で興味津々! 使えそうで使えない? でも欲しくなる素晴らしい雑貨」を世に送り出している、アメリカ発の【 ThinkGeek / シンクギーク 】。その時ご紹介したのはビルド オン ブリック。レゴブロックが付けられるけれど、飲みにくさマックスの面白マグカップでした。
そんなThinkGeekから今回ご紹介するのは、アーケードゲームの筐体を腕時計にした、RETRO ARCADE WATCH(レトロアーケードウォッチ)です!




アメリカ ThinkGeek
レトロ アーケードウォッチ

今のゲームセンターではあまり見かけなくなった筐体(どでかいゲーム機)。そのゲーム筐体をギュギュギューーーと小さくし、腕時計にしてしまったのが今回のアーケードウォッチ。
ゲームウォッチ(時計付きゲーム)ではなく、時計のみってのも面白いね!時計ですが、見た目重視の玩具なのでたまに時間チェックしてね!




ニュー局長 の一言 : スペースハリヤーがやりたいな


0 件のコメント:

コメントを投稿