2013年 6月のベスト3

 

2013年7月31日

Accoutrements【アクータメンツ】Emergency Underpants & Toilet Seat / エマージェンシーアンダーパンツ & トイレットシート

今回は局長お薦め雑貨ブランドの一つの【 Accoutrements / アクータメンツ 】。商品名で検索したら結構ヒット!そんな訳で、面白雑貨を沢山見つけたので順にご紹介していまきす!まずはもしもの時の必需品から。



アメリカ Accoutrements
緊急時用パンツ5枚
緊急時用パンツ1枚


冷たい物の食べ過ぎなのか、何かにあたったのか、外出中にお腹がギュルルルル。急いでトイレを見つけたのに、そのトイレがとんでもない状態だったら!そんな時に便利なのが、2011年にご紹介した、PUBLIC TOILET SURVIVAL KIT(公衆トイレ専用サバイバルキット)。これさえあれば何とかなります。 がしか~し、間に合わなかったら・・・
今回ご紹介するのは、あってよかった緊急パンツ「Emergency Underpants」です!
5枚入りは自宅に、一枚入りはバッグの中に!私のように、すぐお腹がくだっちゃう人は必須アイテムだよ。




ニュー局長 の一言 : 恥ずかしい話ですが、去年オナラのつもりが… 漏らしました

0 件のコメント:

コメントを投稿