2013年 6月のベスト3

 

2014年3月20日

3M【スリーエム】Scotch(スコッチ)Shoes Dispenser / ハイヒール シューディスペンサー



女性の脚をキレイに見せるハイヒール。履いている人を見ると、女性は大変だな~と思っちゃう。でも、女性にしか似合わないもんね。男が履くと気持ち悪いから。今回ご紹介するのは、そんなハイヒールをモチーフにした文具。
ハイヒール自体が良いデザインなので、色々な雑貨になっているんだよね。




アメリカ Scotch
ハイヒール シューディスペンサー


カラーバリエーションは2色

今回ご紹介するのは、スコッチテープでお馴染みの3Mから、ハイヒールの形のテープディスペンサー。期間限定品だった物らしいけれど、人気があったので一般発売になったんだって。
確かにデザインはナイスです。マスキングテープが使えるのもいいね!

カラバリは2色としたけれど、ブルーもあるよ





ニュー局長 の一言 : ハイヒールっていったらやっぱり赤だね!


0 件のコメント:

コメントを投稿