2013年 6月のベスト3

 

2013年7月23日

thumbsUp!【サムズアップ!】SECRET AGENT ALARM CLOCK / シークレットエージェント・アラームクロック

時間を知る為の時計ですが、一家に一個以上あると思います。家の各部屋に一つずつ、寝室に目覚まし時計、お出かけ用に腕時計、携帯電話の時計などなど・・・。
今回ご紹介するのは、そんな現代人には無くてはならない時計。2004年に誕生(多分)した、イギリス発の【 thumbsUp! / サムズアップ! 】から、拳銃の形の「SECRET AGENT ALARM CLOCK / シークレットエージェント・アラームクロック」です!




イギリス thumbsUp!
SECRET AGENT ALARM CLOCK

カラーバリエーションは2色   ホワイト ブラック

今回ご紹介する拳銃モチーフのアイテムはLED時計!銃口を壁に向けてトリガー(引き金)を引くと、時刻が浮かび上がる物。
これだけでも楽しくて意味なく打ちまくりですが、こんな形して目覚まし付き(バイブレーションアラーム機能)なのだ!
私のような、カッコつけたがりの物臭太郎にピッタリ!ついでに、bitplayのBANG!もあると、起きる気しなくなるね!



過去にご紹介した拳銃モチーフの物。どれもこれも(^-^)いいね!


hoobbe
トイレブラシ

FLOS
ガンコレクション

Q Gifts
ガン型ドライバー

GUNFAN
携帯扇風機



ニュー局長 の一言 : ここのブランドは真面目な物から面白雑貨まであるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿