2013年 6月のベスト3

 

2013年7月11日

Present Time【プレゼント・タイム】Coaster set Wavy Chips / ポテトチップコースター 単色シリコンの会 第137弾

t dai137dan



毎日暑い日(外は熱いの方が合ってる)が続いています。皆さん、水分補給は早めにしてね。
暑い日に欠かせないのが、冷たい飲み物。飲みすぎは駄目なのは解っちゃいるが、止まんないんだよ。今回ご紹介するのは、そんな飲み物の下に敷くのがコースター。
原色台作戦!で「視覚の魔術師」として紹介している【 Present Time / プレゼントタイム 】から、波型カットのポテトチップの形をしたコースターです!




オランダ Present Time
Coaster set Wavy Chips

水滴を留め、コップを安定させるのが目的のコースター。需要はそれほど高くない物だろうけれど、色んなデザインがあるんだよね。ココでも幾つか取り上げています。
amabro クリスタル コースター     ★admiral チーズコースター
takkoda ファンキーコースター     ★PresentTime ハンバーガーコースター などなど

その中でも、今回のは秀逸!パッケージも凝っているし、シリコン製でお手入れ簡単。ギザギザが滑り止めにもなるし!ただ、4枚しか入っていないのが残念。3つ位買って満タンにしたいなと思ったけれど、コレ縦に収納なのだ・・・




ニュー局長 の一言 : お客様が来たりしないと中々使わない物ですが、これなら毎日使っちゃうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿