2013年 6月のベスト3

 

2012年9月20日

Present Time【プレゼントタイム】COASTER DELICIOUS(ハンバーガーのコースター 4枚セット)

原色台作戦!で「視覚の魔術師」として紹介している【 Present Time / プレゼントタイム
良い物取り揃えているんだけれど、中々取り扱ってくれないんだよね~。もっと出回ればお薦め雑貨ブランドの仲間入りするんだけどなぁ。
今日はそんなPresent Timeから、美味しそうなハンバーガーのコースターをご紹介!



オランダ Present Time
- COASTER DELICIOUS -


あると便利だけど、お客様が来ないと中々使わないコースター。たまにしか使わない物?だけど、色々なデザインが出ていますね。今回ご紹介するのは、ハンバーガーのコースター。

ハンバーガーモチーフと言えば、2年前に多分フェルト製の物、今年の冬にはKIKKERLAND製の物と過去に2回紹介しています。どちらも、具材ごとに分かれるタイプでした。今回のは具材ごとに分かれないタイプですが、コレはコレで(・∀・)いい出来です!流石、視覚の魔術師!



ニュー局長 の一言 : ハンバーガー以外にもカップケーキ(2種類)もあるんだけどなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿