2013年 6月のベスト3

 

2013年7月11日

Reebok【リーボック】PUMP FURY×Sneakersnstuff(ポンプ フューリー×スニーカーズンスタッフ)

今回ご紹介するのは、他社が真似したくなる斬新なアイデアを、次々と世に送り出している【 Reebok / リーボック 】から、定番の「PUMP FURY」。
ポンプ フューリーは、ここでも沢山ご紹介してきましたが、久しぶりに「どっしゃー!」と声が出てしまいました。それくらいドストライク! ナンタルチーヤのトロピカルカラー!ゾクゾクしてきたよ




イギリス Reebok
PUMP FURY×Sneakersnstuff

今回のポンプフューリーは、Sneakersnstuff(スニーカーズンスタッフ)がデザインを提案した物。パーツを無視したベタ塗り仕様なんだけど、コレがまた斬新なのだ。配色もグーだし。
以前紹介した、牛柄に見える水玉模様のもSNSデザイン。私と好み合うね~。一杯飲みたいね~。
コレを見て、最初に浮かんだのは、3層に分かれたアイスキャンディー。そうアレ!soapylove(ソーピーラブ)ですよ。カラバリ豊富なのであるかな~って探したら、同じ配色ありました。




ニュー局長 の一言 : そういえば、チョコスニーカーがあったな。あれもリーボックだったね

0 件のコメント:

コメントを投稿