2013年 6月のベスト3

 

2013年7月12日

Timbre【ティンブレ】Tama / タマ(ドアチャイム) 放課後マグネットクラブ 第45弾

m dai45dan



喫茶店に入ると鳴るカランコロン。喫茶店コントで必ず使う定番の音。そんな音を自宅でも!
今回ご紹介するのは、原色大作戦!初登場。大阪発、生活に潤いを与える音をテーマにしたブランドの【 Timbre / ティンブレ 】から、玄関に付けるドアチャイムです。




日本 Timbre
Tama(ドアチャイム)

カラーバリエーションは5色
オレンジ / オフグリーン / ライトブルー / ダークブラウン / ホワイト

上は富山県高岡製のアルミ鋳物、下は北海道旭川製のメープル(またはウォールナット)を使用した、キノコのような見た目のドアチャイム『 Tama / タマ 』。裏側に磁石が付いていて、玄関に貼り付けて使用します。出入りが多い玄関に付ける物なので、磁石は強力らしい。閉まる度にズレたらやだもんね。このままでも素敵ですが、斑点を描くとマリオのキノコみたいになるんじゃない!?




ニュー局長 の一言 : ドアに隙間なく付けたらどうなるだろう? 多分うるさいよね

0 件のコメント:

コメントを投稿