2013年 6月のベスト3

 

2011年8月18日

takkoda【タッコーダ】のFunky Coasters ファンキーコースター あの有名人が動物になった!?コースターとして使う?それとも・・・ 

超暑い夏ももうすぐ終了。涼しい秋へと移っていきますが、残暑って言葉があるくらい、9月も暑いんだな・・・。暑いとグビグビいきたくなるのが、冷たい飲み物!クーラーの効いた冷えた部屋ではなく、暑い所で飲む冷たい飲み物は最高ーーー! 今日ご紹介するのは、そんな冷えた飲み物から垂れる水滴を受け取ってくれるコースターです!
 
イギリス takkoda

どこかで見たことあるような…?スターセレブのユニークコースターtakkoda/タッコーダ Funky Co...

525 円
バリエーションは20種類

原色大作戦!初登場の、イギリス・ロンドン発のブランド【Takkoda / タッコーダ】から、プリント物のコースター!今までにも「PITACAN」・「コーチのレザー製コースター」・「バーガーコースター」・「ボタンコースター」・「タイヤの形のコースターと色々紹介してきました。(意外に数多く紹介してましたね) 今回のは、今までのとはちょっと違ってプリント物。でも、そのプリントがたまらないんだな。有名人が動物になってだけなんだけど、素晴らしいアイデア!コースターとしてそのまま使ってもいいんだけど、壁に貼るのもアリだね!壁一面コレ、どえりゃー素敵だわさ!

 
 
原色局長の一言 : 娘が「パパ」とハッキリ言ってくれました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿