2013年 6月のベスト3

 

2013年4月2日

消費消費で景気アップだ! 3月ベスト3発表だよ

3月ベスト3

2013年4月になりました。杉花粉から檜花粉に移り替わる時期。花粉症の妻も少しは楽になるかな?私は今年も大丈夫でしたが、来年はどうなるやら・・・そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです


3月の記事数は40。その中でノミネートした記事は37。紹介できたのは12カ国。2月は日本とアメリカが大半を占めましたが、3月はヨーロッパ勢が大健闘でした。最近は交互に波がやってくるので、4月はアメリカ強しかな?
それでは 2013年、3月のベスト3の発表です




1 アメリカ MightyMug

MightyMug【マイティーマグ】倒れないマグカップ

毎日使うマグカップ。だから不注意もたまにある。手が触れカップが転び中身がドバー・・・。でもこのマグカップなら大惨事よサヨウナラ~!マツコDXも驚いてたよ!

記事はこちら!

2 スイス swissvoice

swissvoice【スイスヴォイス】ePure / イーピュアコードレスフォン SOE001
 
家で電話も携帯電話の時代だけど、やっぱり家では固定電話!ePure(イーピュア)は、機能もいいしデザインも良い!だからオブジェにもなる!

記事はこちら!

3 アメリカ bubi

bubi【ブビ】Bottle / シリコンボトル

シリコン素材好きでケース好きの私。しかも色が濃いときたら惹かれるっしょ!飲み物を入れるボトルだけれど、口が広いので他の物も入れられるよ!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

SETO CRAFT

ぬいぐるみに棒を付けただけなのに新しい!地を這い頑張る姿が可愛いアニマルフロアモップ

記事はこちら!
第5位

ATEX LOUrde

4位に続き、5位もぬいぐるみ系。こちらはギューっと抱きついたりブルブルしてくれる「くまくら」と「うさまくら」

記事はこちら!
以上、2013年3月のベスト3でした。




ニュー局長 の一言 : 3月はお金使ったな~。4月も一杯買う予定。貯金が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿