2013年 6月のベスト3

 

2013年3月1日

bubi【ブビ】Bottle / シリコンボトル 単色シリコンの会 第124弾

去年の秋に雑貨屋さんで偶然見つけた、シリコン製のボトル、WORLD CREATEのviv(ヴィヴ)シリコンボトル。シリコン素材は、キッチン雑貨などや腕時計のベルトなどによく使われていますが、まさかボトルでもイケるとは思っていませんでした。流石日本、凄いアイデアだな~と思っていたら・・・



アメリカ bubi
【ブビ】Bottle / シリコンボトル

カラーバリエーションは7色
ピンク / レモン / グリーン / オーシャンブルー
グレープ / チェリー / スモーク
今回ご紹介するのもシリコン製のボトル。カリフォルニアから、bubi Bottle(ブビ シリコンボトル)。去年見つけた、viv(ヴィヴ)のシリコンボトルと比べると、まず色が濃い!原色大作戦!的には凄く大事!見た目勝負ですから。そしてvivにはない機能に、カラビナを付けられる穴がある!これがあると、腰にカバンに色々な所に引っかけられます!さらに、こっちは、口が広いので、飲み物以外も入れられる!これは良いぞ。でも、飲み物ならvivの方がいいよ。




ニュー局長 の一言 : 容量は、こっちの方がちょいと多い。しかも1リットルサイズもあるらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿